メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

落とし所はここだったか! 

2014年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日悪戦苦闘していた印刷も、どうやら、終わり、ついでに、前回のコンペの報告書を作ろうと思った。印刷を始めたら、ややや・・・・写真の半分が3段重ね。毛のない頭が三段に!しかも頭だけだよ。仕方なく、下半分の写真はカットして印刷を続行した。そして、終焉の時が来た。17枚目の印刷で、ついに全面筋入りとなった。一応、ノズル洗浄をかけてみたが、何回繰り返しても駄目。念のため、インクが切れそうになっていた色を交換してみたが、これも不成功。万策尽きた所で、最後のご案内が出た。「電源を抜いて修理に出しなさい」修理代よりは新しいプリンターを購入した方が安い筈。前回と同じようなトラブルでこれもジエンドのようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ