メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

2014 GW CAMP Ver.1 

2014年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2014 GW もアッチコッチでの大渋滞をザマミロってしっかり見ながらアッシ等は全くの反対方向へ17年前に多分流行のCAMP系雑誌か何かで偶然に発見したこのCAMP場年にアッシ等(子供達は個別に利用)はたった1回のCAMPながらOWNERとは旧友の様2014年は何つってもアッシ等のGC:Ver.4【アイドル=コブちゃん】のDEBUT CAMP なのじゃ普段のアッシの行いが功を奏して快晴の天気予報が続く10:00am頃に我家を4台つるんで出発…何と言っても総勢12名の老若男女殆どがコマーシャル仕様のD:5も2列目シートも畳んだのに今年は荷物を載せ切れずに他3台に分散して貰い…やっぱCAMPING CAR が欲しい…何とかして〜我等が愛しのKIN様とCHARNY嬢とアッシは2泊何じゃが他10名各局各位は1泊で退散の模様…こぶちゃんとはお供したいが大人しい時間以外は地獄でしかしながら一昨年のガッちゃんのDEBUT戦は過去最悪の【雨・雨・雨CAMP】だったが2014年DEBUTの我等がコブちゃんは今の所【晴れ女】2時間弱で無事に4台現着で一年振りの健Jii・賢ちゃん・大輝・越ちゃんとアイボール5歳でアッシ等に初参戦した大輝も今年は高校1年生に…で部活をやりくりして参戦してくれた17年に渡り全く同じサイトで此処では年一のアイボールの常連さんが多くそれぞれがそれぞれに大きくなって…もはやアッシ等は完璧なる前期高齢者予備軍CAMPERしかしながら我等は親子3世代CAMPER…胸張ったって何にもなんないが…いんでないかい・・・to be continue

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ