びんさんの朝の散歩路

びんさんの朝の散歩路 

2014年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩路に出会った人、花、風景など

2014.05.04 晴れ
今朝も天気は最高で五月晴れ、雲ひとつありませんでした。放射冷却か気温が低く風が少しあったので寒く感じました。散歩も一生懸命に歩かないと体が温まりません。手先が冷たく今の時期としては想像できない出来事です。今日は花を沢山見ました。風がきつくカメラには厳しいです。じっとしていない赤子の様なもので左右上下動き回ります。それでも今日の一枚はこれです。白のラン、シランの横で咲いています。明日のこどもの日のフラワーフェスティバルのパレード、雨が心配ですが多くの子供が参加出来ますように天の神様にお願いいたします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは♪

さん

今日は風がありましたか?
室内にいたのでわかりませんでした。
風があると花の写真は撮りにくいですね。
パレードを楽しみにしている子供達のために
雨が降らないように願いたいですね。

2014/05/04 20:49:55

PR





上部へ