メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然はともだち ひともすき

黄金週間 

2014年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 人並みに観光旅行とか船旅とか、プランたてるだけでも楽しんでみたいなぁ
 半分諦めていた長年の望みがやっとかないそうでした。
 年に一度のお待ちかね黄金週間
 爽やかな五月の空を窓越しに眺めては、制作に追われるばかりのゴールデンウィークとやらに
 ため息ついていたのはつい去年のこと。

 旅行好きだったお兄ちゃん、大目に見てくれるよね
 連日お休みと変わらぬ状態といえども結構胸のときめきは少女並み
 今年特に出品の回数を減らしたせいで、この連休時間的なゆとりだけは素敵に期待通り!
 絵の具やにかわのにおいにまみれて残り日数を指折り数えながら
 パネルとにらめっこで乾き、発色と一喜一憂して過ごした今までの連休とは雲泥の相違です。


 ・・・なのに なんとしたこと
 遅かった!
   おしゃれは卒業とか言いながらほんとはもう忘れちゃってるんじゃないですか
   日頃ご無沙汰の極上グルメ、何にしようかさんざん迷って究極鮭のお茶漬けだったんだしさ
   第一お相手してくださるはずの皆さん、殆どはお先にいらっしゃっておいてけぼりなんでしょ。
   おまけに外出そのものがこうめんどくさくっちゃ…  
 これほど予想以上に進化?した自分見るなんて (≧ヘ≦ )




 でもまぁ、なんとかお出かけは致しましたよ、はい。 
 眼科での検眼と老眼鏡の買い替え。
 補聴器の品定めにたっぷりの時間をかけて数回も。
 2時間の外出で一日は台無し
 連休半ばには、あ〜くたびれちゃった! w(☆o◎)w 
   

 引っ張り出さなきゃいつになるやら分からないと
 貴重な時間を割いてエスコートしてくれたM君、ほんとにお疲れさまでした
 息子なればこそ。 ありがとうと言わなくてはね。 (●^曲^●)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ