メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

片づけようと物を部屋に出してみたけれど 

2014年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


はなみずきももうそろそろ終わりかな。

今年のゴールデンウィークは
少し家の中を整理して片づけようと思っていたけれど、
(ほとんど私のガラクタばかりなので)
ちょっと物を整理しようとするだけですごく疲れる。
だって、捨てられないんだもん。
まずい、ゴミ屋敷の状態のまま、
あっという間に後半に突入しそうだ…・。

明日、先生仲間がいらっしゃるので、
ちょうど良い励み、というか、プレッシャーになります。






にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ