メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・小川糸 「こんな夜は」 

2014年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

         

 内容(「BOOK」データベースより)
古いアパートを借りて、ベルリンに2カ月暮らしてみました。土曜日は青空マーケットで野菜を調達し、日曜日には蚤の市におでかけ。窓の外から聞こえるストリートの演奏をBGMに、読書をしながらお茶を飲んだり、さくらんぼのジャムをことこと煮たり。ベルリンの街と人々が教えてくれた、お金をかけず楽しく暮らす日々を綴った大人気日記エッセイ。

 震災の年の糸通信をまとめたもの・・・?

お金をかけずに・・・って、そ?・・・出版社が出しているのかな?取材で・・・

 糸通信 はときどき丁寧な暮しっぷりはいいなぁ〜って読んでいたから・・・あーそうだったね・・・

そうだ!カナダでオーロラみたんだったね。ノーザンライツ!
もう1回みたいなぁーって思っちゃった。今度はフィンランドだな!とも思っちゃった。

最近全然読んでいないから久しぶりに行ってみた。


 おすすめ本
「センス・オブ・ワンダーを探して 生命のささやきに耳を澄ます」「ピエタ」・・・図書館で予約した。


   グリムスを育てています。なので予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ