メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・朱川湊人 「都市伝説セピア」 

2010年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 いい気になって3冊目・・・

 アイスマン 
怖いです。
むか〜しむかし見世物小屋ってあったけれど、何だろう?と立ち止まっても、早くいらっしゃい!何してんの!と、引っ張られた記憶があります。中はどうなっていたんだろう?と、思っていたけれど、そんなことすっかり忘れていました。そうだったのね〜〜〜〜

 昨日公園 
なんか切ないね〜と読んでいたら、最後は・・・

 月の石
とってもいいお話 そうなの自分が見ているの・・・よ!    これ大好き   


朱川湊人氏の作品を遡って読んだのですが、最初に読んだ一冊 「かたみ歌」 がいちばんだった。

でも面白かった・・・ フクロウ男 と  死者恋 。。。これは私にはよくわかりませんでした。

ホラーは電車に限ります。人がいっぱい居ますから・・・怖くない!怖くない!

次は・・・
「おまけのこ」 久しぶりに 若だんなに会いたくなりました。畠中ワールドへ行ってみよっ! 

でも・・・
あったかホラー 朱川湊人ワールド 大変! ぬけられないっ! 本屋さんへも行ってみよっ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ