メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トンカラリの蓼食う虫も好き好き

早咲きヒガンバナ 

2010年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

40代のころはお昼の時間帯にテニスをして、顔が真っ赤になっても、 塩を吹いていても疲れたことはなくて、かえって気持ちがスカッとしていた。 それが今では・・・・エアコン生活にどっぷり浸かって外に出るのは避けている。 無理すれば次の日に響くし、スカッするどころか熱中症になりかねない。 まあ、年齢のことは言いたくないけどやっぱり身体は、内臓は、その年齢までに動きっぱなし なんですからいたわらないと、いけませんね。 相方がメタボで 腹囲が・・・・・なので なるべく炭水化物を少なくしてと献立を考えるのですが 相方は全然気にしないで食欲旺盛、 本当は注意して食べなくてはいけないのは相方なのに、変でしょ。 痩せて行くのは私です。 ?    最初の画像のはヒガンバナです。    花はギボウシにも似ていますね。    花びらの中央付近はブルーで    縁のほうはピンクです。 名前は『ブルーパール』    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ