メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのパン 

2014年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





             スイートハニーレモン 



              クルミバンズ 


朝の情報番組の「いっぷく!」の「やきたてっ!ぷくパン」コーナーでパン屋さんの紹介をしている。
朝から美味しそうなパンがならんでいるパン屋さんの店内 

お店が近ければ行ってみたいなぁ〜・・・って思うけれど・・・私の行動範囲からは程遠いお店だったら、いくらパン好きでも、わざわざは行かないなぁ〜・・・なので、お馴染みのお店に行って美味しいパンを・・・

昨日はドミニクサブロン! 今日はどこ ・・・

因みにこの番組の前にやっていたのはほとんどみたことがなかった。「いっぷく!」は、岩下さんが出ているから、家事をしながら  みょうにチラリとみるように・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ