メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

きのこ狩り 

2010年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日から10月です、月日の流れが速くて、時間も大事にしたいと思います。

昨日、八ヶ岳に友達に連れて行ってもらい、きのこ狩りに出掛けました。

あいにくの雨でしたが、雨は雨で良い出が出来ました。
友達に感謝です。

今朝、さっそく教えて頂いた通りに作ってみました。
このきのこは、チチタケというそうですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。〜〜笑

なすとチチタケを油で炒めて、3倍の濃縮のだしで煮て水を加えて煮るそうです。


ハナイグチのきのこです。


ナラタケ



松原湖ですが、れからこが紅葉ときのこがが楽しみです。

雨でしたので、テントの中での朝食、私の作ったおでんといなりづしと友達のおにぎり
たくわんも美味しかったです。
外は雨でも、テントの中は楽しいひと時でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ