メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

日本一の桜・・ 

2014年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





4月19日の朝五時から長野県の桜を見てきました。
健康友の会「旅のサークル」の日帰り旅行、高遠城址公園と松本城の桜を見てきました。

日本一の桜といわれているようです。
コヒガン桜は一重ですが花のつき方は素晴らしく、フワーッ見ているだけで気持ちが高揚いたします。

そこに行くまでに道路にも,桜、ツツジ、ヤマブキ、チューリップなど色とりどりのお花と
はるか向こうには雪を頂いた山々が望むことができました。

本当に「日本一」ですね〜♪


三色のボケの花、新緑の柳、堀にはカモやコイなどもいるのです。

写真に写し動画を作りました。

この頃は動画にもはまり、旅行に行き、また、お花も写しに行きます!!

その動画はブックマークの「mariyaのYouTube」で保存してあります。

興味のある方は見てくださいね。もう、100本余りにもなりました。

また、次の日は、ブロ友さんとも会ってきました。

その様子は彼女のブログを読んでくださいね。

本音で語られる人

クリックしてください

彼女の文章力には驚かされます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ