メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

今年のチューリップ 

2014年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は日曜日皆様如何お過ごしですか(^O^)
此方忙しい田んぼが始まる前の週末を迎え
何かとアッチコッチと忙ししく動いてます!と
言ってもデジカメの前に座ってプログ更新です。
文も写真も可なり適当に------ゴメンナサイね。
 
遅くなりましたが我が家のチューリップです
花色がバラバラで今年は可なり見苦しいなあ〜
 

 
 

 

 




 

 
写真もトリミングが上手く出来ないで大きさがバラバラです
画像無料ソフトダンロードしたいですが上手くパソコンに取り込めません(゜゜)
前のXP が良かったなあ〜8.1が上手く使えないで口説いてます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ