メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

マッシュルームの成長・・・ 

2014年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





産直品がお安くなっていたから欲張って多めに買った。

最後の1パックは1週間冷蔵庫でお休みいただいていたのだけれど、冷蔵庫の野菜室がどうも変っ!

パックのマッシュルームがラップをはがしてにょっきり出ていた。

なんか・・・子供の頃みた マタンゴ だなぁ〜って眺めていた。

で、もうちょっと放っておいたらどうなるんだろう?

大きくなっているだけで、まだおきれいなお姿をしていたから・・・

で、2日後・・・ちょっと色が変わってきたのと、ビヨ〜ンて伸びていたから食べちゃおうってことで出してあげたら、2割増し!なんか得した気分 



カレーだなっ!って野菜刻んで煮ていたら・・・やっぱ、ハヤシライスにしよっ!

マッシュルームのお味は特に変わりなし・・・のような気がしたから、また育ててみよう 


            

アンサンブルの日

前回から2週間、一度もチェロケースを開けずに図々しく参加した。だがしかし・・・前回の時に大好きな曲だけたくさん練習したからその曲だけはできた。たまたまその曲のレッスンだったから助かった 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ