メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

好天! 

2014年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・りんくうプレミアムアウトレット!

通勤用の靴を2足買う、リタイヤまでこれで十分です。

道路海側に新たなお店がオープンしていました!









・買い物の前にキビレポイントへ!

暖かくなって来て釣り易い、落として3投目ラインが緩む!!

さらに緩む(食い上げ)

ゴンと合わせてやり取り開始、殆ど引かないまま浮いてきた40cmを9:59GET!









・そしてまたラインが止まり即合わせるが2回目の突っ込みで針外れ(泣)

次にカニグシャ!

活性は高いが張りに乗らない(泣)

と思っているとまたあたりが有り今回は針に乗って10:23一寸小ぶりな37cmをGET!









・そこでプチ移動して暫くあたりの無い時間が続き、11:17一寸浅いポイントで

あたりがありやり取り開始、42cmのこいつも殆ど引かないで玉に収まる!

それからバラシがあって11:30納竿とした。








・Power shot S100








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ