メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

すし屋のおやじのフォトアルバム

水郷めぐり〜春を通り抜け〜 

2014年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 




先日の休み、花見弁当を作り終え約束の女子会へ参加道案内とガイド兼お弁当係(笑)として・・・同行させてもらいましたまずは、有名な水郷めぐり桜と菜の花と屋形舟とのコラボあちこちで目にする構図ありきたりだけど・・・一応紹介がてら・・・・変わりもんのおやじあまり皆が撮ってるところは今一燃えません??そんな所で・・・


 必死に??かぶりつきで撮影してるお嬢さん方を盗撮(笑)まだ整理できてませんので順次アップしていきますしかし大勢の観光客でしたね一番のピークでしたから・・・写真が良かった応援してみようという方下記のバナーをクリックあなたの1票でランキングが上がります

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ