メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

夢の中のトイレ 

2014年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

各局各位…夢を見ないって方は絶対にお出でにはならない筈……で結構ある意味リアルで切羽詰った状態に有って見てしまうのが【トイレ】アッシ的には我等が愛しのKIN様と毎晩一緒に頂くせいもあり…しかしながらアッシよりしっかとお呑みになっているにも拘らず…我等が愛しのKIN様は殆ど起きないアッシは相当体内の水分(多分)が失われていない限りは一度は夜間に【トイレ】これが結構シンドイ…呑んで1発目の【トイレ】は【前立腺肥大】の影響も大有りで【】…まぁそれでもあの大馬鹿野郎のDr.加藤の吐いたセリフに反して未だにお薬は頂戴していない…が夜中の1発目は20回中19回は出が良く無く力みながらとなる…で【本題】なんじゃが【夢の中のトイレ】は必ず100%バッチイいろいろ夢の中ながらアッチコッチと移動したりしながら探しているアッシが居るんだが人目を気にしながらなんでこんなにOPENなのかだったりとにかく汚くて足の踏み場もままならないとか…折角見つけても先客が居て使えなかったり…ハラハラドキドキ物で…モレたら大変じゃ〜COASTERが有った頃には大活躍してくれたポータブルトイレまぁ〜自慢にも何にもならないが一度も【モレた】事は無いんじゃが…それにしても【夢の中のトイレ】は半端無く遠く汚く…使えないものばかり…でそれでも時々思いっきりしちゃう時も有るのだが…何度も言うが【モレ】た事は一度も無いそんな時こそ現実のトイレで思いっきり出て頂きたいんじゃが【】なんじゃしかし何故【夢の中のトイレ】は障害多難が多いのか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ