座敷おやじの独り言

雨が降ったけど 

2014年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の土曜日も雨が降ったけど少しだけ
今日の桜まつりは絶好の天候でスタートしたけど・・・

昼頃にかなり強い雨、そのうち雷さんも鳴りだすし
雹も降ってどうなる事かと思いましたが・・・
3時半頃から日が差して来て助かりました。

でも5時半の撤収までにはテントは乾かず、とりあえず畳まないで丸めて倉庫へ。

来週の日曜日にでも洗って乾かさなくっちゃ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風船

座敷おやじさん

犬などは人気だったんですが
最近は、ブドウと腕に着けられる花が大人気ですが。
少し手間がかかるのが難点なんです。

2014/04/06 21:56:14

桜祭り〜〜♪

みのりさん

座敷おやじさん

桜祭りの役員お疲れさまです。

雨に風 雹と大変でしたね

風船アートたくさん作られたんですね

素敵です。〜〜♪

2014/04/06 21:39:04

PR







上部へ