メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ツイッターのフォロワー40万人達成 

2014年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ツイッターに登録したのは2009年12月5日だから、4年とちょっと経っている。
2014年4月5日夜10時にフォロワー40万人を達成した。
 
      
 
 
ただ、フォロワーの増加を目指して動き出したのは、2010年5月からだから、ちょうど4年で40万人、
多少の増減はあっても大体1年で10万人づつ増やしてきたことになる。
 
 Twilog での分析の結果である。
 
 
     
 
 
★毎日殆ど休むことなく、1日のフォローの最大限界数約1000人をフォローすると、そのフォロー返しがあって、毎日増え続けているのである。
別に有名人でもないので、当方からフォローしない限りフォロワーが増えたりはしない。
ただ、最近は1日に200人近くの方が先方からフォローして下さるのだが、フォロー解除される方も同じく200人近く居られて、
やはり40万人にもなると200人は0.05%なのだから、それくらいは仕方がないのだろう。
 
このツイッターはNPO The  Good Times の公式ツイッターの位置づけで、会員さんの『いい呟き』をリツイートするのが、主目的なのである。
NPO The  Good Times 自体の情報発信力を高めることが最大の目的なのである。
 

 
そう言う意味で、『綜合影響力72Q』 =『上位1%の拡散能力者』と認めて頂いているのが、最大の喜びなのである。
何ごとも、客観的に世間が認めてくれることが肝心で、
ネットの世界は、いろんなことが、全て何らかのシステムによって分析されているのがいい。
 
50万人に向かって毎日歩んで行こうと思う。
 
 
★English Version です。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★39万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ