メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

皇居 「乾通り」の桜見物    東京 

2014年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝のテレビで 天皇陛下が昨年、80歳傘寿を迎えられたことを記念して 皇居内にある 「乾通り」 の一般公開が行われると報道していました昨夜は東京のホテルは満室が多く、横浜で泊まり午前中に予定を終えて18:30羽田出発まで皇居見学予定を入れました。 12時半に並んですぐに入れると思ったら大間違い、2時間待ちの大混雑 背が低い方は前方が全く見えません、私は176cm頭越しに先が見えます様子もわかります  2ヵ所

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ