メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨中の戦いは、ハーフで打ち切り 

2014年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  予報が悪いわけではないが、こうも見事に外れると、何だよ、とも言いたくなる。時折、本降りの雨の中、そのうち止むのだろうという期待をしつつ、結局、ハーフずっと降られ続けて終わった。ここで、同じパーティーの3人が脱落宣言。後ろの組も全員が終わったので、残ったのは4人だけということで、今回のコンペはサスペンデッドということになった。昼食を食べて、風呂にはいって温まってから、チル旦さんの会社に寄ってみた。1時間ほどおしゃべりをして帰途についた。もっぱら、医療制度の話し。すっと診て貰える所を確保しておこうということだ。西武園沿いの桜並木は今が盛り。あまり余所見をしたり、カメラを構えるわけには行かなかったが、これが日本のさくらという美しさだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ