メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

京都の旅 四季の写真集

2014花めぐり19天龍寺で喫茶 

2014年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



天龍寺の一画で舞妓さんによる抹茶接待がありチャンスと思って入場しました。
4人の舞妓さんが点てられた茶を来場者に接待します、すごい人気で満席が続いていました、潜り込んで抹茶を楽しみました。
 舞妓さん達がお客のところに届けてくれます、写真もOKですごい人気です外国からのツアー客が我が物顔で舞妓さんを独占していました、日本人はひたすらおとなしくお茶を待っています、私は待つ時間を活用してしっかり写・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ