メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

PEN、調子悪し〜〜 

2014年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨でダレてます。でも朝の散歩は一応行ったんですよ。小回り一周だけどね・・・(^^;ちなみにこの画像はコンデジ。物足りないんだろうけど、仕方ないじゃん狂犬病のお知らせがきたよ。そんな季節だよね〜フィラリアの検査にも行かなきゃね。お知らせハガキとPENとグレ私の愛用の OLYMPUS PEN E-PL1 なんですが最近、調子悪いんです撮ろうとすると時々真っ暗になっちゃうの〜アジアインターでも何度か真っ暗になってシャッター

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ