メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

誰〜がじゃ… 

2014年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なかなか皆勤賞ってなあんばいには行かない我等がGC:Ver.2&4の保育園の登園…でやれ熱が有るだの鼻水がすんげぇ〜だのと言っちゃ〜臨時託児所になっちまうアッシんち過日もVer:2=ガッちゃんが臨時入所…で我等が愛しのKIN様が張り切る…で稀にじっとしている時は某NHK=Eテレでの幼児番組【野村萬斎】の番組を除いては結構じっとして居る様だが…コブちゃんと違い暫し【放置PLAY】でもそんなに心配がいらないんだそうでKIN様も家事・掃除?等も並行して行えるそうだガッちゃん:【arasanがお仕事してる】…ってTVを指さして叫ぶんだそうで我等が愛しのKIN様も大笑いして:【そ〜ねぇJi~Jiがお仕事してるねぇ〜】…ってアッシ的には好みじゃないT・ジョージがMCの【テストの花道】だとかいう番組でTOKIOの城島茂を指さしての事だったそうなそう言やぁ〜過去にサロンに来店中のお客様(年配のオバちゃん)から【あらっ城島…】って言われた事がそれ以来では無いがOUTDOOR系の【ダッシュ村】は毎週拝見しているが…確かにそう言われりゃ結構シーンによってはクリソツ…しかしながら以前は【西城秀樹】【世良公則】で通っていた筈じゃが【高血圧症】【糖尿病】を頂戴して以来体重:72kg>60kg 腹回り88cm>74cmへと思いっきりDOWNここの所は年齢域も加わって【ほうれい線】がアッシ的にも実に気になる生業でも高価な【ほうれい線対策化粧品】が有り何点かは愛用中でR城島の様にギターは弾く事は無いが音痴では無い昨日も過酷な業務を終え帰宅すると【Ji~Jiがお仕事してたよねぇ〜】ってまぁ城島ほど有名でも金も無いアッシだがヤツよりアッシの方が人生長い【アッシが城島にクリソツ】では無く【城島がアッシにクリソツ】なんだっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ