メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

ゲンペイカズラほか 

2014年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は昨日と比べると少し下がるが、日中は13℃と暖かな一日でした。
庭の雪解けも一段と進みます。
人為的に雪割りをするといっそう早まります。
明日は少し実行しようかな。



ゲンペイカズラの花が一つ咲きました。
真っ白いホウの中から赤い花が飛び出すのがおもしろい。


キルタンサス 花茎が長く伸びるので切り花にしてみました


ストレプトカーパス



何気なく庭を見ていたら,
カラスが餌台にうまく体をつっこんで餌を食べていました。
写真に撮るのが間に合わず、下に降りてライラックの枝を咥えたので
シャッターを押したらちょうど飛び去るところが写ってラッキー。
きっと巣造りに利用するのでしょう。
また餌台に入らないかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ