メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

水道ポンプのエアー入れ 

2014年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今日は三週に一度の「水道ポンプのエアー入れ」です。

反強制で班の仕事で、二年間やらなければなりません。

 わたしは、嫁いでから地域の仕事はやってきました。オットットは若いころは仕事でやれないといい、退職しても、やはり、やってはくれません!

仕様がありませんね〜

いつもPCで将棋をしています。

わたしは週に一度、日本画を習い、月二度のボランテアも・・・

そして、何よりも日曜日には家を開放し、PCの同時配信で礼拝をしています。

わたしの人生は本当に波乱万丈でしたね〜

今ではオットットは反対せずに、思い通りに生きています。感謝ですね〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ