メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悠々閑々に暮らす身辺雑記

シャッターチャンス (メジロと杏子の花、富士の姿、桜の花) 

2014年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カメラを持って出歩いています。
季節の変わり目なので、風が強かったり雲の動きが早いです。
日中は過ごしやすくなりました。

今週はちょっとシャッターチャンスに恵まれまた気がします。

  kiyosiさんに教えていただきました、杏子の花だそうです
   メジロは、花樹の蜜が好きなのですね!


  これからは富士の姿が見えなくなります
   電線が邪魔でしたが、これからは見れる機会が少ないので撮っておきました。


  桜の木の枝を剪定して、バケツに入れて早く咲かせたようです
   水を温かくしておいたようです。初めて見たので吃驚しました!



週明けから春本番のようです。
関東地方は花便りが増えてくるのでは。

2014.03.23

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ