メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

醤油の故郷、湯浅の街並! 

2014年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・和歌山方面によく釣りに行きます。

春分の日の昨日、釣りの跡で一寸足を延ばして湯浅まで!




・地区内にある「甚風呂」、分厚いアルミ?の風呂桶が懐かしい!







・街並をDBにまとめましたので、ご覧下さい。










・以前「湯浅おもちゃ博物館」をblogにupしましたが、

少し場所を変えてopenしたと連絡をいただいたのでお邪魔して見ました。

100円のコーヒーを勧められましたが、

忙しそうなので遠慮して見学だけしました。









・Power shot S100








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ