メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

雨傘さして杖突いて 

2014年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



杖を使うようになってから雨の日の外出を避けてきた。
ところが、今日は4か月目の眼科の白内障検査の予約日なので出かけないわけにはいかない。病院は錦糸町なのでいつもは自転車で通院している。10分ほどの距離だけど氷雨のなかを走る気がしない。バスだと乗換1回で待ち時間を含めると30分はかかる。ふと、タクシーでという考えもよぎったが往復1600円はかかるだろう。

迷った挙句、シルバーパス利用のバスで行くことにした。
先日来の暖かさに冬物の半コートはクリーニングに出してしまって困惑した。洋服ダンスを探してみると、...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ