メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラフィーのなじらね

エコな会社パソコンファーム 

2010年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近のパソコンはかなり寿命が延びてきました。 我が屋には2台のノートパソコンがあります。 私の使っているのが、購入してから5年経過しています。 子供が使っているパソコンは8年。 OSは両方ともwindowsXP。 何回も不良でリカバリしたことがあります。  皆さん、パソコンが壊れたり不用になったらどうします。 パソコン廃棄やパソコン処分しようと専門業者に頼むと3,000円から7,000円位かかります。 パソコンファーム という会社に処分を依頼するとすべて無料。 もちろん、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ