メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

人間ドッグ! 

2014年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






・今年もカミサンと受診して来ました。

結果は、ほぼ前年どうりで治療の必要な所見は見つかりませんでしたhi

良かった、良かった!

帰りは阿倍野ハルカスに登って見る積りでしたが予約が必要と分ったため断念し大阪城の梅林に

立ち寄りすることにしました。






・花咲か爺さん!

平日(水曜日)なのに公園内一杯のお客さんでした、

そんな中、外人にも日本人にも人気の的のお爺さんが居ました。








・沢山のカメラマンが!

一人が撮っていると次々に真似をする、面白いですね〜










・これは珍しい!

同じ枝から白と赤の花が咲いていました。

三脚で来年撮りたいと思いますhi








・Power shot S100

平日ですが大勢のお客さんで賑わっていたので、目白を初め鳥さん達は

全く見かけませんでした(泣)

そして何故、

こんなに人が多く混んでいるのかとカミサンは嘆いていましたhi








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ