メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ファルーカのひつまぶし

Somewhere over the rainbow 

2014年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1939年のミュージカル映画『オズの魔法使』でジュディー・ガーランドが歌っていた曲です。でもこのことを知ったのはずっと後で、曲はスタンダードとしていろんな人がカバーしてました。「グレン・ミラー物語」で知ったのかな〜それ以前からよく聴いてたような気はします。虹の彼方になにがあるんだろうな〜と思ってましたが、ある日ビデオを借りて見てたら、虹の彼方にはおとぎの国が有るんだなと分かりました。映画は、最初は白黒

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ