メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

行けよ! > 行こう! 

2014年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お陰様で…って今の所は何方のお世話にもなってはいないが幸いにもアッシは【腰痛】等が無い強いて言えば2・3年に1度自然放出される【尿路結石】の前に如何にも強烈なのが有ったが今の処は全くと言って良い程お世話にはならないのがあの貼る膏薬タイプの……で購入した事は無いんだが如何にも最後の言葉が横柄な感じが否めなかったTVCFが何時の間にか口調が変更になっちまって…なんやねん今放映しているのは下記なんじゃがhttp://www.voltaren-ex.jp/p_cm/?link_id1=cmvoltarenex以前は【病院行けよ!】じゃったが今では【病院行こう!】WEBで見ると【セリフの棒読み】が面白がられている様だがアッシ的には【病院行けよ!】ってのが責任回避の様でその割にはアッシのデェ〜嫌いな命令口調で何が如何したのかは解らんが何処からかの強烈なクレームで変更を余儀なくされたのか…しっかと見る事は無かったTVCFじゃったが素人っぽい口調は覚えていて【行けよ!】から【行こう!】に代わっただけでも速攻解った…尤もアッシ的には先ずもって今の処お世話にはなりそうに無いんじゃが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ