メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

「竹島は日本領」とマッカーサー二世駐日米大使が本国へ打電 

2014年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<永い風邪>2月中旬に風邪を引きなかなか治らなかった。完治せぬまま屋外に出たりしたので風邪画長引いた可能性もある。体力の衰えかもしれない。一時鼻水が止まらず花粉症に罹ったものと思い込んだりしたが、最近鼻水が止まったので<永い風邪>も治りつつあると感じる。花粉症にも罹っていなかったようだ。やはり健康であるのが一番あり難い。。。<615mピーク〜防府市真尾堀溝ルート整備完了>本年2月27日午後に大平山北方の615mピーク付近から防府市堀溝方面へ下る荒れた道を整備したが夕暮れになっ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ