メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

Ninja30周年記念パーティ―&前夜祭 

2014年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★Ninja30周年記念パーティ―と銘打って
3月8日は前夜祭、3月9日はカワサキワールドの会場と神戸ポートタワーホテルでのトークパーティ―
いずれも参加者は大満足だったと思う。
 
 
 
KAWASAKI Z1 FAN CLUB のメンバー達が主力だったが、 NPO The Good Times のメンバー達が手伝ってくれて、みんな『いい時が過ごせた』のではないかと思っている。
また改めて感想を纏めてみたいが、
このイベント自体がFacebook 上で発表、Facebook で参加受け付けなどやったのだが、当日に稲村さんがFBを見たからと突如参加されたのにはビックリした。
Father of Ninja を自称する山田浩平技術本部長も参加してくれたのだが、
Zの稲村さんだと思っていたら、Ninjaの水冷化の話などされてGrand Father of Ninja のような感じだった。
 
当初は多田、斎藤のNinja で鈴鹿8耐を走ったコンビだけだったのだが、塚本くんも参加してくれたり、
森田政治、腰山峰子の司会コンビも、さらには山田浩平さんが現役パリパリのZX14Rの大島くん、Ninja250/300の田中君も誘ってくれて大盛況の記念パーティ―となった。
集まったユーザーサイドのメンバーは、遠く埼玉、神奈川、三重、和歌山、愛媛など、いつものことだがカワサキファンは有難いものである
 

 これは前夜祭である。私は日帰りしたのだが、主力は泊まり込んでの前夜祭だった。
 

 
 
 昼までは、カワサキワールドのNinja30周年フェアの会場で、カワサキワールドの関係の方々にもいろいろお世話になった。
 

 

 

 

 

 

1時からは、場所を神戸ポートタワーホテルに移しての3時前までの約2時間、すでにFacebook には記事がいっぱい流れている。
まあ楽しい2日間だった。
 
●今日の写真は、埼玉から参加された向笠暁彦さんが撮られたものです
 
 
★English Version です。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★37万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ