メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

起きたら暮れかかっていた 

2014年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



再三、携帯のメール着信音は気づいていたが、今日は予定もないし、未読の図書も手元にないので、眠れるだけ寝てやろうと眠り続けていた。ポストに朝刊と夕刊がそのままになっていると不審がられると思い取りに行ったのを機に起きることにした。暮色が濃くなった17時50分。約17時間飲まず食わず出さずで、眠り続けたことになる。

寝るときにあった微かな頭痛も消えて、身体も軽い。
10日ほど前に買ったえのきだけと厚切りベーコンを炒めて夕餉にし、朝食後に服用する薬を8錠飲んだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ