メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

ハンドラで暖めて・・・ってか 

2014年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

過日の2週連続の大雪その後もなかなか北側に雪かきして放置された雪はなかなかとけてくれず…先週の木曜日にあるお得意様の店頭に車を止めて商売商売…除雪された雪の間に車を停めたので出る時には少しバックしてから…ってしかしながらそんな事も車を再度出した時にはしっかと忘れちまって…【GARIii〜】ってこの写真はアッシの営業車では無いがこんな程度の凹みがシッカと一応は作業する前に写真を取っておきゃ良かったが何とも上手く行くか否か不安が有って凹みを見た時は結構落ち込んだアッシ…後悔先に立たずったぁ〜良く言ったもので速攻DLへTELを入れて部品の確認をした…がな・なんとフロントバンパーは一体成型の代物…それも¥50,000ほどするって…これじゃ保険の自腹分ではたりないし全交換は…なぁ〜…しかしじゃ〜DLの担当者は【ドライヤーで暖めて見たら…】って言うんじゃでWEBで中古を探すと結構な数出ていて…しょうがないバヤイはこれでって恐る恐るハンドドライヤーで凹み部分を暖めて…タイヤハウスの裏っ側からジワ〜って押して見たら軽〜く【ボコッ】ってな感じでほぼ復帰アベノミクス何ざはこれっぽっちの恩恵も無いアッシ等で更には明日車検と来たもんだよ〜く見りゃ確かに元通りでは無いものの取敢えずは…これで良しってかぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ