メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

なかなか帰り着かないのよね 

2014年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はとっても暖か・・と言うより暑かったです庭の温度計は20度まで上がりました夕方の散歩の時でも16度!いつもの遊歩道でグリちゃんに会いました一緒に歩こうね♪グリちゃんはけっこう歩くの速いね (^^)ジョン君にも会いました。ジョン君と別れた後にチビ君に会いました。ずいぶん会ってなかったけど、老けたね・・と思ったら、14歳なんだって。1日2回インシュリンの注射してるんだってエライねで、すごい元気なの (^^;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ