メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

倉敷散歩 夜の部 

2014年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





大原美術館・・・倉敷と決めたのはここに来たかったから・・・

昼間たっぷりみせていただきました。



倉敷館(観光案内所)



倉敷美観地区の老舗料理旅館なのだけれど、旅館ではなく左の入り口から入ってここでお茶した。



昼間の写真がみつからないから、夜の部で・・・お茶したのはまっぴるま・・・ほかにお客はいなかったのだけれど、外が見えるかな?と西日がまぶしいお席へ・・・ちょうど外のメニューのところだったから、面白かった。外から中は見えなかったみたい。

メニューと言ってもふたつしかなかったから、ケーキセットで・・・

どうぞごゆっくりとおっしゃっていただいたから、本当にゆっくりさせていただきました。

トイレに雪隠と書かれていた。うわ、せっちんとつぶやいたら、読めた?なんてお顔されたけれど、きれいなおかみさんより長く人間やっとりますからそれくらいはネ 

ライトアップされていると聞いてきたけれど、ほんの一部だった。すっからかんだったけれどすれ違ったカップルがこんだけか?って言っていたから、きっとこんだけなのかな?なんて思ってそうそうに引き揚げた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ