メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

心の揺れが見える 

2014年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ソチオリンピックが終わりました。メダルをとった選手も、とれなかった選手もオリンピックに参加できたことだけで栄誉あること、ですよね。ほんとに。緊張する場面で実力を発揮できるにはどういう心境がいいんでしょ?一発勝負〜ここで、自信があるかないかが現れるのかな。いろいろありますよね。やるだけの準備はしたから思い切ってやろう。というのもある。観客がいるなら、その人たちを楽しませてあげようと思える人もいたり。緊張する状況で土壇場にたたされて自分が現れる。まっ。それも、幸運でしょうね。乗り越えていく。乗り越えていく。どこまで行く。スポーツの楽しみは、成績だけじゃない。そんな選手の心の中の揺れを見せてもらえることかな。と思う。ともかく。選手関係者のみなさん、ごくろうさま。おつかれさま〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ