メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悠々閑々に暮らす身辺雑記

白い雲の動きが速かった所沢航空記念公園の上空 

2014年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

23日(日曜日)10時、天候の変わり目なのか、朝から空は雲に覆われていた。

日本庭園の所で、日が射し青空がのぞいた。
   日本庭園の梅が満開です。




         雲の映り込みを撮るのは・・・・・・


   蝋梅園は芳香をはなっていますが、花は枯れ始めていました。 




   梅園は早咲きの紅梅だけで、白梅はまだ先のようです。




    雪ダルマが微笑ましい恰好で残っていました!


   開花した時に、雪に覆われてしまったようです。
   今週後半には鮮やかな黄色の姿を見せてくれるでしょう!




航空公園でも“春の息吹”を感じます!

犬を連れて散歩する人が一気に増えた。鈍った身体を温めにきているようだ。


富士山の日、小生の所では富士の姿は見れませんでした。

2014.2.23

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ