メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

多忙のため、更新は来週月曜日になります 

2014年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

ご近所にご不幸があったり、緊急に仕上げなければならない仕事が入ったりと、「閑中忙あり」となってしまいました。

月曜まで更新できない状況にあります。
皆様のブログもギャラリーも拝見できず、心苦しい限りです。

旅行記も古いネタになってしまいますが、じゃがりこ君ネタは、少々古くなっても新鮮なので、お許しくださいませ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お葬式忙しくなりますね

みのりさん

またブログ楽しみにしています。

2014/02/22 20:16:03

了解です^^

さん

>じゃがりこ君ネタは、少々古くなっても新鮮なので・・・私もそう思います。

2014/02/22 20:04:32

PR







上部へ