メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

生チョコアイス 

2014年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お皿に出しておいたのをうっかり忘れた。

中身がトロ〜ンとしてカチカチアイスを食べるよりずっと美味しかった。

 雪を見ながら・・・雪見だいふく

 オリンピック見ながら・・・エアロバイクでカロリー消費 

じゃぁ食べなきゃいいじゃないっ!・・・そうはいかないのだよ、君ぃ〜・・・私のささやかな楽しみを奪ってはいけないよ 


             

アンサンブルはお天気のせいで中止となった・・・次回まで楽しみはとっておこう 

おかげで繰り返し放送されるであろう、男子フィギュアの演技がゆっくりみられるってこと・・・おめでとう 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ