メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

フクジュソウ6分咲き  北海道室蘭市にて 

2014年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

         


 
 このブログで、先月1月22日に近くの土手で、フクジュソウが例年より8日〜10日早く、ツボミを持ったお話を画像を添付して、しました。このままでは、1月中に咲くのかなと淡い期待をしていました。
 
 その後、寒冷降雪が一昨日までつづき、今日ようやく6分咲きに開きました。 結局、例年より4・5日ほど遅いですね。
 
 でも、春が一歩近づいたのは確か。 楽しみですね!!
 
                     ブログランキングに参加しています。 
       下のボタンを押してランキングに協力お願いします。
                
 
              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ