メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

庭のハーブも元気です。~~♪ 

2014年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温2℃ 室内気温11℃ はれのち曇り!風もなく穏やかな朝です。小鳥たちの優しいさえずりが聞こえてきます。~♪ピィピィ〜〜ピィピィ〜〜♪チュン〜〜チュン〜〜♪リズミカルなさえずりに心癒されます。~♪山鳩の歌も聞こえています。〜〜♪クリスマスローズの種から12ケ 芽を出しはじめました。以前に庭で 種から育てた”苗”が かなり大きくなってきました。今年の種からも 新しい仲間が増えそうです。〜〜♪*オリンピックのスノボーで 『平野が銀、平岡が銅』初めての2ヶのメダル とても嬉し..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ