メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

角野友基くんのパブリックビューィング 

2014年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ★三木市出身の17歳、角野友基くん応援のパブリックビューィング。
これぞ三木! This is MIKI が主催して、 
三木でしか出来ないようなユニークなパブリックビューィングの展開でした。
 
どんな雰囲気だったのか?
マスコミもいっぱいで、多分マスコミがビックリしたのではなかろうか?
Facebook にもいっぱい情報は流れたし、私の撮った動画は、テレビがその状況を流す前にFBに流れた。
ちょっとご覧になってみてください。最高に上手く編集出来ています。
 

 
★そんな応援の甲斐あってか、見ごと決勝に進出、
そして、8位入賞を果たしました。
 
 
 
パブリックビューイングに続いて、祝勝会。友喜基君のおばあちゃんがくす玉を割ってくれました。
 
 

 
このパブリックビューィング、」 This is MIKI の仲間たちの努力で出来ましたが、
当日のイベントの司会で引っ張ったのはこの二人の三木市役所職員コンビです。
 
三木は今年は黒田官兵衛ブームもあるのですが、こんな兜姿です。
 

 
私もこんな姿で・・・・・・・
 
 

 
角野友基くんのおばあちゃんに群がる取材陣です。 隣は三木の薮本市長さんです。
 

 
取材陣の多さにも、雪にもめげない人たちにもホントにビックリしました。
 
Facebook などネットには、参加された人たちの記事など、いっぱいです。
コレも三木ならではだと思います。
そんな中の向吉信之さんの1枚から、
 

 
 This is MIKI 代表森田優くん、隣は戸田さん、その右は井上章ニさん、
うしろ姿、赤いジャンパーは三木市広報の中尾さん、右の兜姿動画を撮ってるのは私です。
みんなThis is MIKI 、NPO The Good Times の仲間たちなのです。
 
★English Version です。
 ★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
 ★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
 ★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★37万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 
 
This is MIKIは、 NPO The Good Times の特別プロジェクトなのです。
会場には、仲間たちいっぱいでした。
This is MIKIは、そんなファンクラブなのです。
 
何で兜冠ってるの?
This is MIKI のこけら落としのイベントは、今年の1月11日、『黒田官兵衛、救出大作戦!』だったのです。
今年の三木は黒田官兵衛、 そして応援グッズは、三木金物を打ちならしてのものでした。
 
明日の新聞楽しみです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ