メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

日光へ行くのでしたら・・・ 

2014年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

               ふじやの湯波 

冷凍保存ができますから、小分けにしてラップで包んで冷凍庫へ・・・




          

              鬼平の水羊羹 




          

       明治の館のチーズケーキ ニルバーナ 


え?  日光行くの?  だったら買ってきてもらってもいい?山内行くんでしょ?

山内から下りて来る時は左側歩いて・・・郵便局の手前に 鬼平の水羊羹 があるのね。いちばん小さいのでいいから  水羊羹  を・・・

そのまま下りると ふじやさんがあるから  揚巻ゆばをバラで20個 

明治の館は面倒だよね・・・だったら帰りに東武日光駅を正面から見て左側にお店があるからそこで、 ニルバーナ  の小さいのお願いしてもいいかな・・・。

全部じゃなくていいのよ。一番はゆば、二番は水羊羹だから・・・

ってどんだけお願いするのでしょうね

気が知れなぁ〜〜〜〜〜い 

そしたらなんと・・・ぜぇ〜んぶ買ってきてくれた。感謝感激アメアラレ 

         

なんていい人なんだ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ