メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

関東に雪が降る!お帰り気を付けて下さい。 

2014年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様天気予報が当たりましたね!
昨日の春日から一転雪が降る真冬に
温度差何度かしら?
久し振りの雪景色です(^O^)/
乾燥も花粉も消えてインフル収まると良いなあ〜
皆様お帰りはくれぐれも気を付けて下さいね。
 
一日炬燵のお守りで終わります”””
また体重オーバーに(゜゜)
昨日は恵方巻とイワシを食べたので
今夜は白菜とお肉の鍋てす 写真は有りません
 
我が家から撮った雪景色です(^O^)/
 

 
 

 

 

 


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ