メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

考えてみました〜〜 

2014年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「政治家が馬鹿なのか、国民が馬鹿なのか」という問いかけをなさっている方がみえたので・・・
               一寸、考えてみました 
過去に「1億総白痴」と国民を見下して白痴扱いされた方、「馬鹿が政治家をやってはいけない」と首相を無能扱いされた方、共に「元・政治家の頂点に立たれ方達」です
「日本国民は馬鹿なの?」「選挙に行かない国民も馬鹿なの?」とガッカリさせられましたが・・・
回答された方の文章を見ていると「白痴&馬鹿という発言をされる方が、実際には馬鹿だった」と言いたいような気がして「ほっ」
じゃあ「国民は馬鹿じゃない」と考えて「国民の皆様」と発信されている政治家さんは「有能で賢い」
 
   この緊急工事は「堤防のどちら側を支えるためになさっているのでしょうか?」
台風時の大波から守ってくれると思いますが、大地震後の大津波ではこれが民家に押し寄せないことを祈ります
 
 
 
               
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ