メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

早いもので松のうちも終わりました。 

2014年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



気の緩みっぱなしで、お正月気分でだらだらと今も過ごしています。しかし、昨日松飾りをはづしました。会社に行かなくなってから、すでに10年以上。この10年以上の無駄な時間、何をしても一つも物になりませんでした。だらだらと好きなことを楽しんだ! これがいけなかったのか?相変わらずの レコード・CD・ユーチューブ を聞きながらの生活ですね!書道は少したのしみました。昨年3月に大腸癌手術。早いもので、この3月中旬で丸一年が経過します。面白いことにこの癌は3年ほど経過していたようです。まあ、最近は傷の痛みも減りましたが、いつになったら10?減が戻るでしょう。
おかげさまで、運動不足で体力の低下はありますが、顔色もよく元気には見えます。毎日の張合いがないこともあって、だらだらした生活が良くない事も解っています。3月になって暖かくなったら、「BD−1」の自転車に乗ってみたいと思っています。

  中野の「和田サイクル」へ訪問し購入。(当時の写真です)  わざわざ、中野のお店まで買いに行き自転車で谷中迄帰って来たことを思い出しました。これからしばらく寒くなりますが、暖かくなったらサイクリングでもして、体力をつけましょう?
★これから寒さが本番です。風邪をひかないように気を付けましょうね★
和田サイクル相変わらず「BD−1」は基本がかわりませんね! ただし、ブレーキがデスクブレーキにかわりましたね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ