メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

一日が早く感じる! 

2014年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前千秋楽の大相撲を見に行きましたのでトップに載せました。貴乃花の引退で最後の一番でした。
どうも今年になって、一日が早いですねー。
特にこれと言った内容の仕事も無いのに・・・・・。多分、何もせずにテレビを馬鹿な顔で見ているせいであろうし、加齢になっての事でしょう。
まだ私は、お正月気分であるが今日はもう 9日 だ。
以前聴いた話だが、芸能人は昨年暮れが多忙でお正月の番組も収録するので、お正月は、ハワイでゆっくり!などと聞いたことがある。そうなのかもしれない。人気の芸能人は、都内にいてはゆっくりできるわけがないと思うが、ハワイなら気分最高!だろう。
私は、家族でハワイに行ったことが一度だけある。あの青い海の美しさ!ダイアモンドヘッドからの眺めがいいですね!
もし、海外に行くチャンスがあったら、ハワイがいいですね!チャンスがあるのでしょうか?
楽しい夢を見たいと・・・・・!
思い出しましたが、カウワイ島に一日行きました。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ